Gorillog renewal


WordPressのVer.3が出たということもあり、気分一新、デザインも変えてみました。ちなみに、デザインのテーマはへの想いを込めて「Deep Blue」。

世間ではブログの利用者が減っているそうで、このGorillogも最近は更新が停滞してました。

自分の場合、Twitterをよく利用するようになってから、Blogの更新頻度が減ったと思う。Blogを更新する目的はTwitterへのつぶやきで満足したし、Twitterのつながり方は新鮮で面白い。

ではBlogで何をるか??

Twitterは、ただいじってるだけで興味のあることが整理されて、何かが育っているような気がする。自動的に育ってる感じ。

対してblogは、まあ、なんとなくなのですが、自分が育てるもの。これは意図的に育てるって感じ。

画像とか大きいの貼れるし、文章を作ったり。貼れるのも地図や動画、それもライブ中継だったり、結構凄いことがやろうと思えば簡単にできる。

さて、どんな凄いことができるかGorillog!管理人が凄くない人間だけに面白いことになりそうな気がするのは自分だけ(??)

kingGorilla の紹介

1970年代生まれ。サーファー。ビール大好き。システム屋。 Born in the 1970s. Surfer, Beer lover, System Engineer.
カテゴリー: ウェブ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*